業務の詳細

事業案内

PM業務の詳細

  1. リーシング・テナントリレーション業務

    リーシング部門等と連携を図り賃貸マーケットを見極め、常に最良の賃貸条件を目指します。また、日常のテナントリレーションを重視し、ハードな賃料改定交渉を経てもなお、テナントからの信頼を損なう事無く、資産価値の向上を導き出します。

  2. ビルマネジメント業務

    ビルオーナー・テナント双方の利益を最大化のために、ビルの現状把握と具体的な行動指針をもって、質の高いビル管理と適正なコストを追求します。ビルメンテナンス部門および工事部門の専門性の高い人材と連携を図りながら、他社とは一線を画したビルマネジメントをご提供します。

  3. アカウント・レポーティング業務

    テナントへの請求書の発行、入金・出金確認を行いマンスリーレポートへ反映させます。煩雑な数値を精緻に管理し、ビルオーナーはビル運営管理の状況をタイムリーに把握頂けます。

  4. コンストラクションマネジメント業務

    テナントニーズやライフサイクルコストを見据えた工事計画の立案を行います。施工者の選定、関係各所への届出、工事中の安全確保等の繊細な業務を注意深く実施し、ビルオーナーを力強くサポートします。

  5. 物件取得・売却サポート業務

    設計段階からリーシング計画・管理計画の立案を行い、新築ビルの立上げをスムーズに行います。既存物件の遵法性の維持・回復に始まり、ビルのバリューアップにつながるご提案を行います。

PAGE TOP