近年、ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫によりサポートいたします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。社内他部門との連携、協力会社とのネットワークを活用し、ビルオーナーのあらゆるニーズにお応えします。
対象不動産
- オフィスビル
- 商業(物販・飲食)ビル
- 駐車場
- その他(取壊し前の暫定利用等)
契約・業務形態
サービス内容
- テナント誘致を迅速に行い、ビルの収益性を向上させます。
- 新規契約・解約・賃料改定等の交渉や事務処理を行います。
- クレームを適切に対応し、ビルオーナーの手を煩わせる事無く処理します。
- テナント満足度の向上を意識し、ビルの運営管理を行います。
- 毎月の請求書の発行や支払代行等を正確に処理し、ご報告します。
- 大規模改修から小修繕工事まで、各種工事を適切に監理し、スムーズに進めます。
- ビルオーナーの不動産投資をサポートいたします。
PM業務の基本メニュー
- リーシング・テナントリレーション業務
- ビルマネジメント業務
- アカウント・レポーティング業務
- コンストラクションマネジメント業務
- 物件取得・売却サポート業務