PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

-基本方針-
1.個人情報の取扱いに関する規程等の策定と改善
株式会社サンケイビルメンテナンスサービス(以下、当社といいます)は、個人情報に関する規程等(本方針、社内規程及び手順書等を含む)を定め、従業員等へ周知徹底し、適切な取扱いが行われるよう継続的に維持・改善に努めます。
ただし、次のような場合には、利用目的の提示を省略させていただくことがございます。
  • 当社営業担当者との面談、名刺交換等により個人情報をご提供いただく場合
  • 各種イベント、フェア、セミナー等において名刺等を頂戴する場合
2.個人情報の適正管理
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努めるとともに、個人情報への不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等を防止するため、必要かつ適切な組織的、人的、物理的及び技術的安全管理措置を講じて適正に管理します。
3.個人情報の取得
当社は、個人情報を取得する際は、その利用目的を明確にし、利用目的の達成に必要な範囲内で取得します。
4.個人情報の利用
当社は、取得した個人情報を利用する際は、利用目的の範囲内で利用します。
5.個人情報の委託
当社は、利用目的達成のため、個人情報に関する取扱いを外部に委託することがあります。委託する場合には、適切な取扱いを確保するための契約を締結し、適切に監督します。
6.個人情報の第三者提供の制限
当社は、あらかじめお客様のご承諾を得ている場合、並びに法令で定められている場合等を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示致しません。
   
7.個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等
当社は、個人情報に関して、お客様等が個人情報の開示・訂正・削除・利用停止等を希望される場合には、ご本人または代理人であることを確認させていただいた上で、所定の手続きに従い合理的範囲内で対応します。
   
8.個人関連情報の取得
当社は、氏名等のお客様を特定する情報を保有しない第三者から、Cookie等のお客様に関連する情報(個人関連情報)の提供を受け、当社が管理するお客様の個人情報と紐づけて個人データとして取得し、別途の目的が示されている場合を除き、下記「Ⅰ.個人情報の利用目的」にしたがって当該情報を利用することがあります。この場合は、適用法令に従い、個人データとして適切に取り扱います。

2022年12月1日改定
株式会社サンケイビルメンテナンスサービス

-個人情報の取扱いについて-

Ⅰ.個人情報の利用目的
当社は、以下に掲げる当社事業目的の範囲内において、契約の履行、情報・案内・サービス提供等を含む営業活動、市場調査・商品開発等のマーケティング活動、当社がお客様にとって有益で適切であると判断する情報の提供及び採用活動等のために個人情報を利用します。
1.オフィスビル・商業ビル・物流施設等の不動産総合管理
2.廃棄物処理事務代行
3.警備・庶務業務
4.建築・内装・設備・管工事の請負・施工・管理
5.マンション管理業務
6.不動産仲介業務
7.前記各号に附帯または関連する一切の事業
また別途、利用目的をさらに特定して個人情報を取得している場合は、上記にかかわらず特定した目的に沿った利用をします。

Ⅱ.個人情報の共同利用
当社は、「個人情報の利用目的」で述べている利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報をサンケイビルグループ各社、提携先等と共同利用することがあります。共同利用する個人情報は、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス等、利用目的の達成に必要な範囲内で共同利用します。個人データの管理について責任を有する者は下記<個人情報ご相談窓口>となります。

Ⅲ.個人情報の取扱いに関するお問合せ
以下ご相談窓口までお問い合わせください。


当社は以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定はこのウェブサイトで通知いたします。
プライバシーポリシーに関するお問い合わせ、またはウェブサイトを通じてご提供いただいたお客様の個人情報の開示、訂正、削除に関するお問い合わせについては下記窓口より承ります。


<お問い合わせ窓口>
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目2番9号 日比谷セントラルビル12階 株式会社サンケイビルメンテナンスサービス 総務部
電話:03-6772-5561 ※受付時間は土日祝等を除く平日の9:00~17:00となります。